TOP

この記事は常にTOPです。


2011-11-03 08-12-52


最新の記事はこの下から!

今日はLat.Rでクラン戦したよん!
最初の方はSR持ってたけどだんだん当たらなくて
結局、最後の方はAR持ってた・・・・(;・∀・)

ラダーでそんなに強いとこじゃないとなんとかSR出来るんだけど
強いとこと当たるとまったく当たる気がしません・・・・orz
てか、判定負け&はんしょおおすぎじゃい!!

今週は学校休みだからOSをWindouw7に変えておかないとな・・・・・
おれも、ダイジェスト一個はつくる(`・ω・´)

昨日と今日の戦績をぺたっとな!

2011-12-18 00-09-25



暴走してたゲーム

2011-12-17 14-04-06

おれが、こんなにキルするなんてもうないんだよ・・・・・゚(゚´Д`゚)゚

・・・・・。

2011-12-14 17-17-01


軍団長キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

えぇやっちゃいましたよ。なっちゃいましたよ・・・・。
これで廃人の階段にのぼったぜええええええええええ・・・・・

ってのは、置いといて・・・・

なってしまったねぇ・・・軍団長・・・・
功績実施されたときはここまで来るとは思ってなかったんだけど
きちゃったねぇ・・・・
大佐にもなったし、しばらくはのんびりcwかなぁ(*´∀`*)

大佐プレで貰ったhgbox一個でこんなのでちゃった

2011-12-12 19-36-17


マグナム30日あざーっす!


追記はコメ返

Read more

まずはこれを見て欲しい・・・・・


2011-12-11 23-01-09


大佐キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
まじで嬉しいです・・・・w

本当の理想は軍団長&大佐が一気になるっていうのが夢だったんだけど
CRの関係上、夢を壊しちゃった・・・・・orz

武器等1週間できれるから
軍団長は来週かなぁ・・・・・



あ、あと面白いスキンがあるってふれに言われたんで
見せてもらいました(*´∀`*)



2011-12-10 21-27-39

うぅーーーーーーーーーサンバ!

今日はバイト後St!Leでまったりcwやーって感じだったんだけど
versionさんが
「助っ人来れる?」
と、言うことで#soundさんにお邪魔しました(*´∀`*)

倒してたときは倒した(と思ってる)
が、期待を裏切らない糞AIM連発・・・・・Σ(゚д゚lll)

#soundのみなさんに迷惑かけちゃったかな・・・・・(;・∀・)
どのクランでもせめてk=d以上は出せるようにしたいな・・・・・

とりあえず、成績を貼っちゃう・・・・

2011-12-09 23-55-56

お疲れ様!
■ぷろふぃーる

双頭TYM

Author:双頭TYM
-Sudden Attack-
name:双頭TYM
階級:大佐1号棒
k/d:52%(一応上昇中(*´∀`*))
Clan:Lat.R
Main Weapon: AK-47 Infinity M4A1 Silencer
Sub Weapon: BH.Magnum

twitterはじめてみました!

http://twitter.com/#!/FreedomSoutou
よろしく!

■こめんと
■とらっくばっく
■月別あーかいぶ
■かてごりー
■かうんたー
■ついったー
■りんく